Home > その他もろもろ > 現状報告

現状報告

よく考えると、もう1年以上更新していませんでした。
現状は極たまにエンジンをかける程度で、置物度合いが増してきています。
オイルやフルード等の液体関連の交換、硬化したタイヤ等のゴム類、新品購入済みのリアホイールとリアサスの組み込みなど、やることリストを考えると、意識が遠くに行ってしまいます。
やっぱりもう少し乗ってやらないとなぁ。

Comments:2

Pちゃん 2011年12月19日 23:23

まだお手元にあるようで安心しました。我が河童はウエイトローラーやベルト、ステムベアリング交換といった重整備のため船部分の分離を敢行しました。一生手放せないくらいお金がかかりましたが(ここまでするなら全塗装もしたかった笑)、おかげで快調です。私も近所の買い物程度しか乗っていませんが、お互い細く長く可愛がってあげたいですね。

http://bbs1.aimix-z.com/photovw.cgi?room=squadron&image=690.jpg

yujiro 2011年12月20日 07:33

コメントありがとうございます。ご心配おかけいたしました。ちゃんと保有しております。
船部分の分離写真すごいですね。先ず分離出来ることに驚きます(驚きが大きほどお金もかかる…)。
私もステムベアリングが傷んでいるので、メンテナンス課題なのですが、カバー着脱を考えると腰が引けてしまいます。
分離とまでは行かずとも、長く乗れるためのメンテナンス計画を立てて見るかぁ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/239
Listed below are links to weblogs that reference
現状報告 from Kappa Sidecar Blog

Home > その他もろもろ > 現状報告

Search
Feeds

Return to page top