Home > カッパサイドカー全般 > 任意保険の継続

任意保険の継続

10月4日に任意保険が切れるので継続しました。21470円。昨年から新たに契約しているので等級は低く、7E→8へ昇格。あんまり乗っていないのでもったいない気分です。以前、乗るときだけ入るような契約は無いの?と聞いたのですが、映画の撮影とかで実例があったような気がするという返事でした。特別なのかなぁ。ツーリング用保険とか売ってたらいいのに。

Comments:2

しんのすけ 2004年11月15日 18:56

いいなー!カッパサイドカー!いいなー!
これを買っておられたなんて知りませんでした!
サクマエンジニアリングでしょ?いいなー。これ、私も欲しいバイクなんです。サクマだったらモモもいいですよね。
どちらも一度は乗りたいバイクです。

カッパサイドカーは毎年、大阪国際女子マラソンで撮影用に登場しますよね(最近はどうなのかな)。大阪城の中央大通りから入る入り口の坂では、カッパはランナーよりも遅くなっているようです(このあたり、じっと目を凝らして見ていました)。

yujiro さん、こんどカッパの取材させてもらっていいですか?

yujiro 2004年11月15日 21:34

いいでしょ!いいでしょ!ってものすごい衝動買いでした。「セカンドバイクは実用性重視」とか思っていたのですがおもいっきりもてあましています。(^^)
私も昔マラソンの中継で見て以来、いつか欲しいと思っていたのでした。最近はどうなんでしょうね?まだ使われているのかなぁ。
今は住んでいる場所と保管場所が遠いのでスポーツスターともどもほとんど動かせていないのが現状です。バッテリーとか大丈夫か心配です。また機会があれば登場させますので今後ともよろしくおねがいいたします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
任意保険の継続 from Kappa Sidecar Blog

Home > カッパサイドカー全般 > 任意保険の継続

Search
Feeds

Return to page top