Home > カッパサイドカー全般 > やることリスト

やることリスト

パーツを買ったままつけてなかったり、破れたシートをほったらかしにしていたり、いろいろやることがたまってきました。ちょっと整理をして見ます。順不同です。

前後サスペンションの交換
以前新品純正をオークションで入手したまま放置してあるのを早く組み付けないと。
サイドバイザー交換
これも割れたまま放置。パーツは入手してあります。
洗車
中からどんどん変な砂ぼこリ見たいなのが出てくるので、徹底的に綺麗にしてみたい。
シート張替え
破れてしまっています。張り替えるか新しいのに交換か。張り替えるならサイドカー側のシートも一緒の皮にしたいな。
サイドカー側シート加工
平べったいベニア板のシートをちょっと豪華なシートにしたい。採寸はしてあるので家具屋さんとかで気に入ったダイニングチェアの土台を丸ごと流用しようかと思っているのですが、表皮をメインのシートとあわせることを考えるとちょっと面倒になったまま放置。
FUSIONエンブレム
先日はがしたステッカーの代わりを探す
左グリップを押し込む
中途半端なところで止まってしまったグリップを押し込む。力技ではもう限界。一回外してやり直しとか面倒になって放置
2型のホイルに交換
かっこいい(?)2型のホイルに交換したい。タイヤ交換に合わせて考えよう。
側車側ホイルカバーを外す
側車側のホイールがさびさびになっている予感がするので外して確認してみたい。でもむちゃくちゃになっていたら嫌なのでちょっと躊躇。
タッチアップ
小傷が目立つのでタッチアップがしたい。以前購入したパールシェルホワイトが出なかったので頓挫。でも実は同じものを懲りずにもう1本買ってあるのでした。
バックミラー交換
側車側をフェンダーミラーにしてみてはどうかとか考えているだけで何の進展もなし。
イモビライザー装着
キットがあると思うのでかなり簡単。おこずかいとの相談だけど…。
リトラクタブルライト化
かっこいいはずなのだけど大工事になるので夢状態。だれか考えてくれないかなぁ。キット化できればかなり儲かりそうな予感がします。
全塗装
夢は広がるがいまは難しいだろうなぁ。

最後のほうは全然現実味ないですね。できるところからがんばろう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
やることリスト from Kappa Sidecar Blog

Home > カッパサイドカー全般 > やることリスト

Search
Feeds

Return to page top