Home > 内装関連 > フュージョンのシートの種類

フュージョンのシートの種類

先日張り替え用のシートを入手しました。300円だったのですが送料が1500円。お得感はいまいち。最初の写真は購入したシートです。フュージョンのシートは何種類もあるのは知っています。へたり具合からすると大体同じ時期のシートだと思っていたのですが、縫い目の形状など微妙に違いがありました。

2枚目の写真は現状のシートです。つやつやしていて縫い目では無くてエンボス加工みたいになっています。横のほうが破れてスポンジが露出しています。

両方ともシートベースは白色でした。どっちかが社外品かへリックスとかのシートなのかなぁ。まあ張り替えてしまうつもりなのでいいか。次はサイドカー側のシートベースを考えないと…。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
フュージョンのシートの種類 from Kappa Sidecar Blog
2種類のシートの謎、解決 from Kappa Sidecar Blog 2006-02-11 (土) 20:35
以前のエントリーで入手したシートが2種類あった件ですが、縫い目のあるシートのタッ...

Home > 内装関連 > フュージョンのシートの種類

Search
Feeds

Return to page top