Home > 内装関連 > シート皮のサンプル入手

シート皮のサンプル入手

先日注文していたシート用の合成皮革のサンプルを入手しました。Yahoo!Shoppingの生地屋さんでサンプルの請求をしたのですが、届け元はメーカーのサンゲツで、しかも直接訪問してきて手渡ししてかえったそうです。写真は届けてもらったサンプルの写真。3cm×3cm程度のものを想像していたのですが、A4の台紙に大き目のサンプルが張ってあります。

サンプル請求をしたビニールレザーは

  • UP4621・ローズグレー
  • UP4648・ダークブラウン
  • UP4672・プリミティブブラウン
  • UP4691・ダークグリーン
  • UP4692・ゴブリングリーン

で、ローズグレーはモニタで見たときよりかなり色が薄すぎで×。グリーン系はどれも少し鮮やか過ぎです。もう少しくすんだ軍用ぽい色を期待していました。よさそうなのはプリミティブブラウン。少し赤系の濃い茶色です。また地上光の下で再検証してみてから決定しようと思っています。

#トノカバーが黒なので、色を考えずに黒という選択肢もまだ残っています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
シート皮のサンプル入手 from Kappa Sidecar Blog

Home > 内装関連 > シート皮のサンプル入手

Search
Feeds

Return to page top