Home > 内装関連 > バックレストの取り外し

バックレストの取り外し

バックレストを取り替えるためにはリアカウルを外す必要がありそうなのですが、サイドカーと一体になっているために無理そうな感じです。でも、手がかりがあるかと思ってとりあえず後ろ右下部分の外装を外して見ました。予想はしていたのですが、エンジン周りの老朽化が激しいです。ラジエターホースの先が真っ赤に錆びています。シリンダーも何かわからない状態に…。

あきらめてリアカウルを外さずにトランクを抜き出す作戦に変更。プラスネジ4つでとまっているようなのですが、そのうち大きな3つがびくともしません。666を吹いてインパクトドライバーでガンガンしても動きません。樹脂パーツなので思い切りが足りないのかなぁ。しばらく放置してから再挑戦して見ます。

こちらの写真はエンジン上部から見た写真。まだ上から見たほうがきれいに見えます。フレームの継ぎ目も塗装がはがれて錆びてきています。どこまで維持できるのか不安になってきました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
バックレストの取り外し from Kappa Sidecar Blog

Home > 内装関連 > バックレストの取り外し

Search
Feeds

Return to page top