Home > カッパサイドカー全般 > なんと購入!

なんと購入!

オークションで落札しました。393500円。終了2時間前に発見して悩んで入札。バイク屋さんとかも入札していたので落札は難しいかと思い途中であきらめるも、しばらくして再度入札。結局170入札以上になり最終的に競り落としてしまいました。
実働でサイドカー側のシールドなし。保険少々。走行距離2万弱という状態でした。写真で見る限りは年式相応というよれ具合です。
このサイドカーは10年以上前に一度中古車雑誌売っているのは見たのですが、それ以降中古を見たことがなく、いつかは欲しいと思っていたバイクでした。でもはっきりこれは衝動買いですね。置き場所とか維持費とか後先のことを全く考えておりませんでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
なんと購入! from Kappa Sidecar Blog

Home > カッパサイドカー全般 > なんと購入!

Search
Feeds

Return to page top