Home > 足回り・ブレーキ関連 > サイドカー側のホイールキャップ

サイドカー側のホイールキャップ

ついにサイドカー側のホイールキャップを外しました。謎のキャップがはまっていて、ピンクの樹脂製の回りそうなボルトが付いていたので回してみたのですが、見事にボロボロ崩れてしまいました。これは飾りのようで、爪で引っかかっているだけで引っ張るとポコっと外れました。

もしかして本体リアタイアと同じものが付いているのかと思ったりしたのですが、どうもボルトの感じから軽四車のもののようです。ボロボロの状態ではと心配していたのですが意外ときれいでした。汎用のホイールとかがつくのかなぁ。ブレーキシューとかどうやって交換するのだろう。そもそもどんなブレーキシューがつくのか。この部分は当分そのまま。カバーだけきれいにして自家塗装してみるか。

スポーツスターのブログの方はほったらかしです。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
サイドカー側のホイールキャップ from Kappa Sidecar Blog
ホイール from 葬儀屋情報NAVIX 2007-08-05 (日) 21:50
とぉ~ってもかっこいいホイールみつけちゃった!やっぱりアルミホイールにインチアップしてやろうとおもってたんだけど(というかせめたい)みたいなのがあったわけ...

Home > 足回り・ブレーキ関連 > サイドカー側のホイールキャップ

Search
Feeds

Return to page top