Home > 足回り・ブレーキ関連 > フロントホイール交換

フロントホイール交換

ようやくフロントホイールをII型のものに交換できました。カラーも到着して、中に入れてベアリングを打ち込んで、ごにょごにょと作業して普通に出来上がったはず。まだ試走していませんが、やはりサスが短くなったのが気になります。あとステムベアリングのへたりもいつか何とかしないと…。
背景にうつっているのはI型のホイール。きれいに写っているけど実物はあまりきれいではありません。

Comments:2

なんくる。。 2006年10月25日 23:35

あちこちに書き込みすいません。
I型の本体に、II型のホイールつけられるのですね。
私も真似しようと思っています。
あと、ほかのコラムであった側車側に水が溜まって錆がどうこう。。。
とコラムがありましたよね。
その状況が進行しまくって、私のサイドカーは、
側車の骨組みがさびて折れております。
写真お見せしたいのですが、そんなやり取りできます?

yujiro 2006年10月26日 10:14

すいません。写真のやり取りはこのBlogではできないのです。

側車の骨組みが折れているというのは重症ではないでしょうか。
下を支えている角型の鉄の太いパイプですよね。
この部分で側車とかを支えているはずなので、これは
ちゃんとした所でしっかり直してもらったほうが良いかと思います。
かなり大変な状態みたいですね。

#ホイールはまだ前だけなのです。後ろはいつになるやら…。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
フロントホイール交換 from Kappa Sidecar Blog

Home > 足回り・ブレーキ関連 > フロントホイール交換

Search
Feeds

Return to page top