Home > 外装関連 > 新型エンブレム

新型エンブレム

新型フュージョンのエンブレムをつけてしまいました。傾いている?傾いていないですよね。初期型だったのでエンブレムが付いていませんでした。これで各部はぼろくても気分は新型です。
ついでにHRCのステッカーも貼ってしまいました。ホンダ公認というやつとは違うと思います。発色とか形とか微妙に違うみたい。

貼り付ける場所を決めるのが難しそうと思っていたのですが、届いたパーツには台紙がついていてこれをカウルに合わせて貼り付けるようになっていました。微妙なところは気にせずに「えい!」と貼って完成。傾いている?傾いていないですよね…。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.afternoonshow.com/mt/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
新型エンブレム from Kappa Sidecar Blog

Home > 外装関連 > 新型エンブレム

Search
Feeds

Return to page top